CART

NEWS

2022.05.27お待たせいたしました☆【ムラシャン】

お待たせいたしました!
CARRYオリジナルシャンプー【ムラシャン】
最強の元祖ムラシャンが一年の試行錯誤期間を経て
リニューアルされました('ω')

よりパワーアップしてお届けできる事、嬉しく思います!
あの最強でロングセラー商品を待っていた方、お問い合わせたくさんありました。

やっと再販です!

ブリーチの白さを長時間キープできるシャンプー♪黄ばみを抑えます!!
アッシュ系カラーなど色落ちが気になる方にオススメ!
毎日のバスタイムのリフレッシュの時に使うシャンプーを、時々ムラシャンに変えるだけでホワイトニング効果が続くから、髪色も気分もハッピーに♪
更に、ヘアケアもバッチリ☆

刺激の少ない植物系洗浄剤をベースにアロエ(保湿)、PPT(補修)、紫外線カット(保護)、フルーツ酸(浸透、定着)等が配合された、やわらかくきめ細かい泡をがブリーチやメッシュ、カラーリングで傷んだダメージ毛を、優しくヘアケアしながら洗ってくれます★

使い方
ハイブリーチした髪でも、ペールイエロー(薄い黄色)まで脱色されていないと白くする効果はありませんのでご注意ください。
1.プラチナホワイトシャンプーを手に取り、毛束につけ、指で揉みこむように泡立てます。
2.泡をつけたまま5〜10分程度放置した後、よく洗い流します。更に同量で二度洗いするとより効果的です。
3.ご家庭での手入れとして週に1〜2回プラチナホワイトシャンプーを使っていただくとホワイトニング効果が持続します。

備考
こちらの商品は、カラーした後にカラーの色持ちを良くし、褪色を防ぐための商品です。
ハイブリーチした髪や、カラーで明るくした髪でも、髪質や使用方法によって効果は個人差がございますので、ご了承ください。
※最初は、髪の目立たない部分で少量お試しになり、結果を見て全頭にお使いください。